FC2ブログ



ご報告(__)

今日はご報告と最後の挨拶させて頂きますm(__)m

急な報告になりましたが、学校の卒業や引っ越しの関係で今週の23日を最後にリラックスを辞めさせて頂く事になりました。




リラックスに入店してから今日に至るまで、
半年という短い間ではありましたが
こうして最後まで楽しく続ける事が出来たのも
お客様やリラックスで働く方々の支えがあったからこそだと思っています

直接お伝えできなかったお客様、こういった形での報告になってしまった事申し訳なく思います。。m(__)m

本当に本当にこれまでお世話になりました。

リラックスで沢山の方々と知り合えた事、ご指導頂きましたことや暖かいお言葉、、風俗というお仕事ではありましたが私にとって大切な経験だったと思っています


今後、リラックスを辞めてもこれを励みに新生活に専念したいと思っています。


本当はお世話になった方お一人おひとりにきちんと挨拶したかったのですが、機会を逃してしまったこと残念に思いますm(__)m


これまで本当にありがとうございました!






あと三日間の出勤になってしまいましたが、リラックスで学んだことを活かして最後まで精一杯のマッサージで癒せるよう頑張ります(^o^)/








またリラックスでお待ちしております(*^^*)


みほ☆
[PR]

[PR]

あっという間に(´`)


お久しぶりの更新になってしまいました。
すいませんm(__)m汗

早いもので一月ももう終わりなんですね、この間お正月で帰ったと思ってたらもう節分!

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る、四月は死ぬほど長いって言う話を
この間も話してたんですが、ホントあっという間に終わってしまいました。

お正月に仕事始め、新年会、、etc,
皆様色々とお忙しかったとは思いますが、いかがお過ごしでしょうか!?





先月は友達の結婚式の余興用DVDの準備で写真集めをしたり、メッセージ貰いに行ったりバタバタでした(*´`)

もう作る段階からすでに皆でYouTubeの他人の余興動画見てはウルウル、昔の写真見てはウルウル、挨拶考えてはウルウル、

そんな事してる間に折角集まっても
毎回ほとんど進まなかったです(;ω;)

いちいち懐かしかったり、友達が結婚する事に感動したり、、

ただでさえやる事多いのに写真見て泣いたり笑ったり忙しい一月でした。笑


こんな調子で式にDVDが間に合うか心配ですが。。(゜゜;;

ただ仲のいい友達の結婚式って凄く幸せですよね


まだ友達の結婚式行くの二回目なので
慣れてないけど、

誰よりも自分よりも幸せになって欲しいと心から思える友達ってそう多くはないと思うので精一杯祝福したいです。。\(^^@)/

そのための労力は全く苦にじゃないし、むしろ誰より動きたいくらいの気持ち!


センスはすこぶるないけど、なんとかなる。。と思いマス!笑


ガンバろっo(^o^;)o








時間無かったので短いですが今日はこの辺で、、近況報告でした(^^♪



ではでは、また今度は近いうちに更新します、、(o・・o)/~




みほ★

懐かし、、(*^^*)


こんにちは☆




昨晩から朝まで雪が降ったりやんだり、、、


してましたが、皆様いかがお過ごしですか??



今日の写メは『銀河鉄道の夜』。

一回は読んだことあるんじゃないかなと思いますが、

この間自宅の整理をしてたら見つけて
懐かしいなと思ってまた読んでました。


内容は孤独で貧しい少年ジョバンニが夢の中で
死者たちが乗る汽車に乗って銀河を親友カンパネルラと旅するお話です、


これ、アニメ版の映画があるんですが、
私が初めて見たのはアニメ版の方でした。




登場人物が猫で子供でもわかり易くなってるものをお母さんが買ってくれたので小さい頃姉とよく見てました。





初めて見たときはよく意味が分からないし
何でか悲しくて怖いと思った、くらいしか覚えてないです。




でもこの映画がきっかけで本の方も好きになったすごーく思い入れのお話で、


未だに忘れた頃に読むとやっぱり懐かしいし面白いです








また気になる方はぜひ(。・ω・。)o










それから
今日、急遽出勤することになりました!


久しぶりにお会いするの楽しみにお待ちしております(__)♪




みほ

壊...(ノ_・,)


こんばんは!

最近携帯故障させてしまっていた、みほです(T . T)


この間は新年早々だったのでブログに書かなかったんですが、
正月ボケでぼんやりしてたのか、
手が滑って落として携帯故障させてました(;o;)




落としてすぐはちゃんと動作して傷もすくなかったのでほっとしてたんですが、



そのあとすぐ電源つかなくなってしまって、、(/_;)






慌ててショップに行ったけどやっぱり故障してました。










ショップの店員さんはすごく親切な方で
1時間以上話聞いたりきちんと対応してくれたんですが、


私がsdカードにバックアップ取れてなかった分のデーターやアプリはもどせませんでした。









もう前と全く同じ機種の新しい本体に替えてもらって、
新しい本体にデータを移したり、アプリを入れ直したり、アカウント作り直したり復旧作業終わったんですが、、




ある程度前と同じ状態に戻って
普通に使えるようになったけど、
それでもこれは全く別物、、(/_;)




ここ数日、
ふとした時に消えた大事なメールや連絡先、データ、写真思い出して凹んでました、






自分で壊しておきながら本当に諦め悪いですが
携帯って思い出つまってる自分の一部みたいになってたので動かなくなっても手放すのがすごく惜しかったです。






それに、
連絡取れなきくて色んな人に迷惑も掛けてしまっし。。





今週は本当にタブルパンチでした、。

これからは携帯だけは死守ですね。。(ノ_・,)












今日は特に意味の無い近況報告、失礼しました(__;)汗







ここまで読んでくれた方!!

長々と最後までお付き合いありがとうございます(^^;)






次回出勤は今のところ未定なんですが、
次の更新で報告させて頂きます(o^^o)♪







では!

今日はこの辺で失礼します(o・・o)/~



新年初blog(o^^o)



新年、明けましておめでとうございます!!

今年初blogです!

お正月休みがあけて今年もまた働き始めの方も多いかと思いますが、如何お過ごしでしょうか??






昨年は本当に本当にお世話になり、本当にありがとうございました(__)

お客様やリラックスのスタッフさん、女の子達、ドライバーさんには
いつも暖かい言葉やアドバイスを頂き、本当に心から感謝しています(__)☆



初めは風俗の事を知らない状態からのスタートで、
お客様にお会いするのも正直不安で毎日緊張の連続でしたが、
この5カ月間で皆さんに頂いた言葉を励みにお仕事続けることが出来ました!


何かと至らない私ですが、引き続き今年もどうぞお付き合い宜しくお願いします(^o^)/


blogも今年は更新頻度あげていきたいです(^^;)ゞ!!

いきなり出遅れましたが、、目標は2倍更新で(^-^)/
こちらの方もお付きいよろしくおねがいします。。(^^♪




ではでは、、



皆様にとって今年一年が良い一年になりますように(*^o^*) !!


プロフィール

りらっくすみほ

Author:りらっくすみほ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
